サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


理想と現実・・・( "・ω・゛)ヨボーン

まぁ色々と人によって理想と現実については思うところがあるとおもいますが、、、、

最近特によく感じることがあるのでございます。

もっとこの時こうできたんじゃないかな・・・・とかね。

理想はこうだったけど、今現実はこうするしかないなとかね。

難しい問題ですよね、私は1人っこなので祖父が健在なうちに色々と仕事を落ち着かせ親孝行をと考えていました

確かに昔よりは、手のかからない孫or息子にはなったとおもいますが(笑

まだまだダメな孫だとおもっています。

もっと時間を効率よく使わないとRSも時間を減らさないとだめですね、もっと切羽詰る前から考えていかないと

今色々と考えていますが、どうもぱっとした案がうかばなくて流れ流れに・・・( "・ω・゛)ヨボーン

一つは、RSがきっかけで仕事&いい付き合いが出来たのでそのあたりももっと本格的にやっていきたい

のですが、時間がたりない・・・・。今年中にはちゃんとした結果をだしたいなと思っています。

でもRSに関しては、昼の仕事に関してもいいお付き合いが生まれ、夜の仕事に関してもいいお付き合いが出来た

ことに関してましては正直びっくりしておりますが、同じ境遇の方って結構いらっしゃるもんだなと思いましたw

なにを書いているのかさっぱりわからなくなってきましたがw

とにもかくにも・・・・今までやってきたことを大事にしつつ道を開いていくしかないな・・・・

書いてる本人も悩んでる状態なので乱文で申し訳ないですが・・・・w

又悩んでるものが少しでもすっきりしたら書きたいなと思っています(´・ω・`)



話は変わり彼女と毎日のように喧嘩をしております(´;ω;`)

やっぱ普通の子だと私達のような会社勤めじゃない人間はなにをしているか怪しいもんなんですかねー・・・・

起業家というのは、私の周りの人間も含めてこんなもんなんですけどね・・・

まぁ今の彼女を大事にしたいとおもっているので、もう少し安心させてあげれるよう努力したいと思ってます!!




最後にですが、最近根も葉もないことをいう輩がいるみたいですが、私は自分の関係する人に信頼されればいい

と思っている人なので私と絡みのない方の土足での立ち入りはご遠慮ください。

私と絡みがないのであれば私なんかを相手にする時間がもったいないですよ、人生に関係ないのですから


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

