サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


おはようございます~GW真っ盛り(ぇ

おはようございます~。
GW真っ盛りの本日(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 

しかし私は今日仕事だというのに夜中から動画と音楽を連結する方法を延々と調べていたりw

元が頭悪いから歳をとった今となっては!!更に時間がかかるという負の連鎖w

歳はとりたくないものですね・・・・・・・( "・ω・゛)ヨボーン

今週はGvが一日だけなのかな?今日は旅行いってる方もちらほらですからねー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

気をつけていって帰ってきてほしいものですね!もちろん楽しむことも忘れずにb


それはそうと相方と二人で鏡頑張っております!!

装備のほうは又完成系に近づいたらアチャブログのほうで公開できたらいいなあとか思ったり思わなかったりw


そういえば・・・最近国士のころから付き合いのある方が引退を決意しまして

寂しい反面羨ましかったりして複雑な心境。

私は基本装備を人に借りることをしません(共同で買ったものは別として

ですが、その方には色々お世話になったなと色々思い出していました(´;ω;`)

まぁもう私自身がわりと長くRSをしているので人が少なくなっていくのは当然といえば当然なのですが

複雑な心境ですね(´;ω;`)



Star_seekerネタも少々書いておきましょうか・・・

現在なぜか勝率がいいStar_seekerですが、たまたま勝っているにすぎない状態であるとおもいます!!

毎回のように反省点がいっぱいあり、まだまだ修正予定の点もわんさかあります!!

今更に気を引き締め頑張っていきましょう~(´・ω・`)

というか統率力に難有りのGMなのでそこが一番の問題かもです・・・(´;ω;`)

でも・・・・スタシに人が増えているのは嬉しいですね!!

アリーナ実装当初は4人とかでGvしてましたからw

もう少しまとめれるように精進したいです!!次回更新予定は 次回GV後くらいかな・・・















スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

