サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


T速度ロングとか(:.;゚;Д;゚;.:)

とうとう遅ればせながらTロングに挑戦したいと思います!!

といっても1人ではやるわけじゃないですがw

10人くらいで挑戦するので作成までに時間もそこまでかからんのじゃないかなーと思ってます

早く成功してみんなの手元にいくといいな!!

もう一年後とかには白鯖の人全員が同じ装備ってのもありえるような気がするw

今のうちに楽しむだけ楽しむのが得策かな!!まあ、貴重な時間を使っているのでダラダラとやるよりは

有意義な気がするけどね(:.;゚;Д;゚;.:)


そういえば意外とRSしてる方で自営業の方っていらっしゃいますよね?(:.;゚;Д;゚;.:)

課金ゲーだからしょうがないのか・・・wそれは定かではありませんが

私も仕事でも付き合いのある会社をやっている方がRS内にいますが、

将来的にはそういう立場の数人が集まってなにか一緒に仕事が出来るようなことが出来たらいいなー

せっかくRSを5年も続けてきたのだから、それを無駄にしない為にも一度は模索してみようかなと思ってます

リアルのことを書いてたら、京都の串揚げを食べたくなってきた!!w









スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

