サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


眠い・・・けどなんか目がさめたし最近の数戦のGV動画もみたので色々かきなぐる

といっても特に書くこともなかったりw

最近の戦は各PTの判断で動いていけたら(バラバラにというわけではない)という意図がある為

特にGv中はなにも言ってないような気がする・・・・

現在、休止中のギルドさんから4人来ていただいてるおかげでかなりPT編成も楽に(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

5月の中頃には、国士の頃からお世話になってるWIZさんも戻られるので期待が膨らむ展開に。

最近の戦というよりは、個人的にはアリーナ実装当初からうちの戦は最初がひどいような気がするので

そこを今後は課題にして、まずは立ち上がり落ち着くことから始めるべきかな

崩れることが多いのはやはり序盤・・・ひどいときはそのままだったりするわけでw

相手さんうまいと中々建て直せないですからね・・・

最初はもう少しコールとかを挟んで様子を見る戦い方も必要かな(少し引き気味くらいが丁度いいのかも

今は剣士PTを脳筋的なPTにしてるのでww



そういえば回避コールについて少々、私は回避コールに関しては賛成ですね!

霊術、悪魔と凶悪な妨害が多い今正直回避コールは必須ではないかとおもいます。

うちでもコールに関して特に制限を設けてませんし、メリハリは必要だとおもいますしね

ただ、やはり対戦相手さんからもコールが多かった等書かれることも以前しばしばあったので

なるべく交戦時間は多めにとっております(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ そしたら脳筋PTが出来上がったみたいな的な?

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



後は、動画の公開を少々考えたりですかねー。今現在Gメンバー内は動画をみれるようになってますが

第三者もみれるようにしたほうがいいかなと思ったり


色々試したいこともありますし、これからも試行錯誤の繰り返しだろうな

又眠たくなってきた・・・・w




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

