サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



最近ロトボックス品の成功率に疑問を感じませんか?(´・ω・`

ここ最近、神秘鏡のかけら、下級魔力抽出、鏡の魔法書の成功率が著しく下がってる気がします。

成功する気がしない・・・ゲームの延命を図るためなのか・・・まぁ妄想でしょうが成功率にすごく疑問がでる

今日この頃・・・・。

異次元18連敗のとき、ブリジのエンチャでダメ24%をつけるために20億近く使ったとき色々ありましたけど

そんなことを本気で思ったことなかった私ですが・・・・・

最近色々なブログ等見て回っても成功率が落ちてる気がしてならないですね。

成功率が落ちてるなら落ちてるで、今は自力の改造をあきらめ課金をすっぱり抑えますけどね。

正直昔みたいに情熱がない分、わりと冷静です。

それに昔と違って、色々なものが街に溢れかえってるので鏡をやろうと思えば大概のものは出来ますしね。

Gvは楽しいからGvは続けて、装備に関しては鏡オンリーが今は妥当なのかな・・・

正直、最近のロト品の成功率を考えるととてもじゃないが・・・・満額ロトとかする気がしない。

今体感だと、神秘鏡や下級魔力などは1/10くらいの確率な気がします。

昔なら少々失敗してもロトを買いあさり異次元を自力で出して挑戦なんてこともしましたけど

今は、RSに対して相当さめた目で見れるようになったからここら辺でへんな意地なども捨ててしまったほうが

賢いかもしれないですね。

沈みゆく船にお金をかけるのはお金を捨てるのと一緒のことですし、リアルで彼女とデートしたり

おいしいものを食べるほうが遥かに有意義ですよ~

ま・・・運営が確率を下げてるなんてことは妄想かもしれませんが、完全には否定できませんし

特にレッドストーンではなんでも最初のほうに挑戦するほうが成功率が高い気がしますし(経験談

ある程度物が溢れてきたら確率を操作するなんてことももしかしたらあるかもしれないですから。。。。

はっきりと否定できない場合は、様子見というのがどんな場合でも賢い選択肢だとおもいますし

仕事なら確証がなくても勝負しないといけないときはありますが、ゲームなんですからリスクを負う必要もない

最近RSに対して思ったことはこんな感じです(´・ω・`)ショボーン

もう自分にとってはもうRSはそこまでお金をかけるものではなくなったな・・・・・







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

