サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


5/9 (月) GV ホルンの日常 さん

5/9(月) ホルンの日常 さん 先入れ  1764-5352  敗北

いやーほんとにお相手さんの全員が上手かったですね!
天使さんの回避コル?ショートコルも見習うとこばっかりで、出し入れというんですかね、それがとにかく上手い。
相手をかく乱する目的のコルとか、タゲを定めさせない為のコルとか・・・
コールは上手い人が使うとほんと戦略が広がるというか、ただただすごいなーと思いましたw

相手の妨害をコールで妨害するみたいな感じなのかな?そういうのがとても上手かったようが気がします。

素人に毛が生えた程度の私の感想なのでわかりにくいかもしれませんが、とにかく見習うとこばかりでしたね

こちらは作戦タイムで2回ほど引いた以外は、結構な頻度でぶつかりあってましたが掴み所がなく

1人ソロになってしまった武道さんが胴斬りの餌食にあってしまって失点させてしまいました。申し訳なかったな・・・

胴斬りの成功率が異常に高かったみたいです!!

こちらも得点は出来ましたが、崩すことは出来ず掴み所がないままでしたね!

本当にお相手さん全員が上手かったなー、うちも見習いたいですね!!


対戦ありがとうございました!!





5-9ホルン
スポンサーサイト

Comment

 

いやーお相手は確かにうまかったですね!
あのショートコルは狙いにくかった・・・
でも こちらがあのようなショートコルをやるとタゲが確実に絞れなくなる可能性がなきにしもあらず・・・。
難しいですねぇ・・・
まずは裏切りかかる人が0を目指さないと!
これからも頑張りましょう!
  • posted by K 
  • URL 
  • 2011.05/12 00:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>K
コメントありがとう~
そうね、まずは失点を抑えないとね!!
それが出来たら次は連携とかかな。色々頑張らないとね!!
  • posted by さまえる 
  • URL 
  • 2011.05/18 08:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

