サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



5/19(木)GV結果 お相手 天上 様

5/19(木)お相手さん 天上 先入れ 2694-30951 敗北

いやーお相手さん強かった・・・単純にこちらが出来てないことが相手に出来てるただここの違いですね。

霊術に戸惑ったというより今日はワームの出しすぎですね。すごく移動バグになってる時間が多かった

一回目死んだのもワーム+トラップ指のときに移動バグになって死んだのでワームはGチャでも注意を促してたんですけどね・・・

後ほど対策の為に動画をみてわかったことがワームの後に転生トラップ指を確実にいれられてました(´;ω;`)動けない状況のときにタゲあわせて落とすみたいな一連の動きが完璧でしたね。

このあたりは本当に見事でした!参考にせねば・・・

ただ今日はエビを霊術対策でとりあえずやめてみたのですが、、、みんな痛かったのか動きがばらばらでした・・・

今後の目標、ワーム+真空などスカイプなしでもきっちりだしていけること
      ワーム+転生指のコンボもきっちり使えるときはつかっていく




5-19GV.jpg

Comment

 

ガブちゃんから聞いてるかもしれないけど
しばらくGv休止します
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
  • posted by K 
  • URL 
  • 2011.05/22 05:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

