サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



5/31(火) VS 虹の心 さん Gv結果

5/31 (火) 虹の心 さん 後入れ 7437-7915 勝利

久しぶりの同鯖のギルドさんに後入れ。今はとにかく霊術の対処に慣れてもらいたい為霊術がいてつよいとことやりたいです!!

予想通りの収支、支援がはがれ・・・おされっぱなしな展開でしたがグダグダにならずにみんな集中力が続いてよくがんばれたんじゃないかと思います。

最近の戦績をみてもらってもわかるとおり、今回勝ったからといって霊術対策ができているわけではなく
たまたま流れがよく勝てただけだと思いますので、これに浮かれず今後もみんなで努力していきましょう!!

反省点 途中何度か各PTがばらばらになったので建て直しのコールは特に気をつけたいですね。
    1PTが孤立して囲まれてた時もあったので注意しましょう。 


5-31虹

接戦でドキドキする戦でした!!対戦ありがとうございました

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

