サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


7月26日VSマリオシスターズ

前回のリベンジをと気合いれてきたら!!!!なんと今日は火力が1
(*´д`*)今回もドMな戦でしたねw
マリオさんとわ、いつもいい戦いをしていただいててすごく楽しみな
一戦でした(*´д`*)
20070727004426.jpg

なんと最後守りきり勝利しましたが・・なんと最後の5分唯一の火力が
古都戻り( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!。みんな笑いながらw気合入れなおし守りきって勝利できました><bみんなほんと成長してきたなと最近思います(*´д`*)とってもいい戦いでした~
マリオシスターズさん対戦ありがとうございました~
スポンサーサイト

Comment

ごめんなさい。<(*__*)> 

今度はちゃんと落ちないように再起してから戦に望みます(@Д@; アセアセ・・・

今抵抗とかの装備も見直し中・・・
頑張りま~す(T▽T)
  • posted by ユエ 
  • URL 
  • 2007.07/28 14:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

