サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



ふう、打ち合わせの合間に家に帰ってきて暇なので

最近の動向?など書いてみようかとw
ちょっと今新しい遊びにはまっててしばらく飽きない感じですw
金曜あたりからはじめて、やるからには徹底的主義なのでまあ納得いくまでやろうかとおもいます

相手次第だし、お金も結構かかるけど久しくなかったことなので色々たのしいかもかも。

まあわりと早く終わりそうですけどw

もちろんRSも頑張ってますのでw・・・まぁ頑張るって言ってもそこまで時間もないわけですがw

ではでは、まあ色々と報告できることがあれば又書いていきたいと思います。

Comment

リンクいただきます 

RSアリーナ☆コピペ道場☆道場主と申します


勝手ながら
//plaza.rakuten.co.jp/RSarenadojo/
でリンクさせていただきます。
(相互リンクが可能でしたら、よろしくお願いします。不可でも結構です)

更新頑張ってください。

このコメントに対する返信は不要です。

  • posted by RSアリーナ☆コピペ道場☆管理人と申します 
  • URL 
  • 2011.07/12 23:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

