サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


Gv戦績 7/11(月)幸せの国ネズミーランド さん

仕事までに少し時間あいて暇をもてあましてるので戦績でも、更新。
最近多忙につき更新頻度激減ですが頑張りたいとおもいます。
お盆あけには、社員を3人ほど増やそうかとおもいます。。。。打ち合わせだけで手一杯(´・ω・`)ショボーン

では戦績に。
7/11(月)幸せの国ネズミーランド さん 先入れ 18615-3022 勝利

うれしい初勝利でした!過去全敗のお相手さまでしたので・・・(´・ω・`)ショボーン
 
7-11ネズミー

とうとう4PTになりましたwちなみに強化募集してるわけでもありません。

どんどん私の統率力のなさを発揮する形に・・・wまぁ気にしないですがw元からわかってることです!

うちは戦Gという感じでもないのでwGDも満遍なく上から下まであるしB6↑PTとかだと2PTあるんじゃないかな・・・

あとは・・・なにがうれしいって・・・わりとStar_seekerは新興ギルドなんですがみなさんのおかげで早くもGlvが114になりました。おそらくめっちゃペースとしては早い・・・うれしい限りですw

ではでは、今日はこのへんで・・・・ノノ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

