サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



戦績7/14(木)VS天上さん、7/18(月)国際救助隊さん

最近中々更新できてない(´・ω・`)ショボーン
早速戦績更新を。

7/14(木) 天上 さん 先入れ  6265-34255 敗北 参加17人?くらい

久々の対戦でした~
この日はめずらしく参加が悪かった感じ、1PTそのまんまいなかったのかな。7人くらいw

しかしやはり相性が悪いのか、うちが霊術に対して弱すぎるのか・・・w

そろそろ対霊術になれていかないとなぁ・・・

7-14天上

7/18(月) 国際救助隊 さん 後入れ 0-4856 勝利 参加24人

遅い時間のわりに参加が多くてうれしかったです。
開始一分で一人WIZさんが落ちて、急いでPT再編成なんだかんだで再度ぶつかるまでに5分くらいかかってしまった(´;ω;`)ウッ…
でもあわてず編成でき、勝ててよかったです。

7-19国際

対戦ありがとうございました~


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

