サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


アリーナ無理っぽいですな+色々(´・ω・`)ショボーン

早速ですが、昨日様子見していたアリーナGVをやってみました。

3PTの集まりが、開始1分くらいで1Ptという快挙w

私も相手さんの姿見ずして落ちました(´・ω・`)ショボーン

早速今日攻城後にでも話をしてお盆あたりまで静観するか、本鯖にしたほうがよさそうです。


ここからは、リアル+RSで最近の色々思ったこと。

やる気がないないといいながら、がっつり裏ではやる気がある人とかいまいちなにがしたいのかわからないなという愚痴・・・。やる気がないというのは私みたいな状態のことだとおもいます・・・w

欠片はANのLVあげまかせ・・・狩りは一切していなく・・・課金だけはしてる・・・(´・ω・`)ショボーン

そんな片意地はって裏で頑張ってもRSでは誰も褒めてくれないのでもっと肩の力を抜きましょう!

愚痴をいうならやめればいい。それでも続けてるってことはやる気があるってことですからね


まぁもう私が直接いうこともない人なのでブログに書きました

私はこれでもやる気だけはあるんです!時間がないだけです!!(神秘いきたい・・・)

そういえば、又スキル10バッジキャンペーンしてますね~。ガブ用に又半年分買うか悩み中

今は二階堂さんがRSタートをガブに貸してくれてるので助かってます・・・orz

まぁ・・・なんのことかわからない人も多数ですがこのことに関してはもう触れないですが自業自得・・

自分が悪いそれだけです・・・・orz

本当に二階堂さんがその後キャンペーンでRSタートを当ててくれて・・・ほぼ貸しっぱなしにしてくれてる・・・助かってますorz

最後に、最近自営されてる方ですんでいるとこが近いのもあり連絡先を交換した人がいました!

ブログみてくださって、Gメンさんなんですけどうれしかったですw

これもなにかの縁、こういう縁を大事にし仕事にいかせればいいなとおもいます。

小金もちがいっぱい集まれば大きい仕事ができるようになるさ!

ちなみにですが、1億→10億は割りと簡単に達成できるといいます(きっかけ次第ですが

10億→100億は選ばれた人しか無理です。同じ10倍でも全然違いがある・・・

自分でつくってしまう壁もありますが、これは私は目にみえる壁だとおもいますw

一緒に仕事をやれる仲間が増えて良い仕事、大きい仕事がしたいなとおもいますね。

ではでは、今日はこのあたりで



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

