サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


PC新調+etc

こんにちは~。

ちょいPC変えてから一年くらいでしたが、PCを新調してみました。

本当は、WINDOWS7にしたかっただけなんですけどね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

PCショップにいったら色々ほしくなって・・・気づいたらPCパーツ全部買ってたwwww

OSは7のUltimate、CPUは2600Kにマザーは前のがギガバイトがはいってたのでそのメーカーさんのを適当にw

メモリーはもちろん16Gに

今回はシステム系とお遊び系をHDD別にしたかったので、2TBを二つHDDつみ、グラボはゲームはRS以外しないけど

一応560Tiに、必要もないけどBDをつみ・・・CPUクーラーも買ってしまい・・電源もなぜか850・・・

箱はお気に入りのクーラーマスター

そしてあろうことか・・・モニタも買ってたwwww

まあそんなこんなで・・・そこそこのパーツを買い、そこそこの物をつくろうと・・・

今回は自作に挑戦!仕事の合間にしかできないので結構な時間つかいましたがまぁ上出来b

少しFF14のベンチマークテストの結果がよろしくなかったので、580買いにいったろうかとおもいましたが

3Dゲームをやらない私にはとてもじゃないがいらんだろうと考え直しw

少し衝動買いが収まった・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

そもそもRSにグラボが必要かと思うが・・・w

無事色々テストもおわり昨日から通常の使用
キタ━━━( ´∀`)゚∀゚)`・ω・)^Д^)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

まぁなんとなくちゃんと動いたことがうれしかったので書いてみましたw



話は変わり・・・アリーナおわってますねー。

このままでは人が減る一方なので運営さんにはもっと危機意識をもって仕事をしてもらいたいとおもいます。

ちなみにですが私は、アリーナが直るまで余分な課金は一切するつもりはなく

サマーロト、すごろとと怒涛の課金キャンペーンラッシュですがはっきりいって興味もないし・・・

どんどんRSに興味がなくなってる感じですかね(´・ω・`)ショボーン

まあ課金は安くなってうれしいですけどねwはっきりいって無駄なお金ですからw

では今日はこのあたりでノノ












スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

