サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


久々に夜更かししてしまった(´・ω・`)ショボーン

来週からGvを定期的にやります!!
そろそろみなさん集まりましょうw
C9にはまりすぎてるみんなも顔をだしてくださいな(´・ω・`)ショボーン

さぁそろそろお盆明けのバタバタした日々も来週には落ち着いてそうなので!
某掲示板運営会社との交渉に入らないとな、成功したら全員つるし上げるつもりでいきます(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
書いたのはつまらん奴だと思うのでほっといてもいんだけど・・・まぁたまには遊びの範囲内で付き合おうかとw
時間をとられるのももったいないので余った時間でさくっと終わるのが希望ですが、色々法律が絡んできますので
それは難しそうですが勉強にもなるし仕事に支障のでない程度で、そこそこの制裁をと思ってます。

さてさて話は変わり、最近色々考えていましたが今日はお金にまつわることをw

みなさんはお金いくらあったら満足しますか?

実はこれは結構難しい問題で、そりゃ生まれながらにお金持ちの家に生まれてそこそこの収入を約束されてたら

話は又全然違うと思いますが、なにもないとこからとなると本当に難しい。

確かヨーロッパだったような気がしますがある学者さんが、人が本当に生活にストレスなくすごせるのは

月に400万の収入があればいいと言ってました。

まぁ400万あれば贅沢な暮らしも出来、尚且つ貯金という意識もせずお金は残っていくでしょう

でも・・これ私の経験則になりますが人は月収200万あたりから自由が極端に減ります

年収うん千万という人は確実に色々飛び回っていて、責任のある地位であり中々自由がない生活されている人が多い

ということは、働いて400万の月収があってもそのお金を使う機会が少なくなるのは確実ですね

ということはですよ・・・働かずして月に400万を自由に使えることが条件なわけですww

私には不可能ですw

つまりこのストレスのない生活というのは、体も自由に動ける年代で達成しようとおもうと!!!

生まれながらの勝ち組しかムリなんですね・・・・wそして生まれながらの勝ち組は勝ち組で色々大変なのは周知の事実ですから・・・現実的にはいくらあれば満足できるかというテーマに関してはおそらく答えがなく不可能な話

なんてあほなテーマでこのときは討論してたのかとおもいましたが、まぁそこに気づけただけでも+になったんですかね・・(なったのか?

まぁ人間は我慢ができる生き物ですからね・・・・ストレスなくとかそんなことを考えるのが間違ってそうだなw

私は満足のできる仕事ができたらそれでいいかな・・・・後は自分に満足できればいいですねw

なんか今日もよくわからない話になっちゃいましたが、みなさんも一度お金について色々考えてみてください

若いうちに色々なことに気づけばきっと+になるとおもいます。

みなさんがんばりましょ~

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

