サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


アリーナ再開(落ちないようにする方法は存在する?)+etc

おはようございます~
来週から本格的にアリーナでのGVを再開することとしました。
色々接続切れにならないようにする方法など検証して9割8分くらいは落ちないようにする準備が可能であることがわかりました。

まぁ・・・まだ確率論でいうと試行回数も少ないのでたまたま成功が先につづいてるという可能性もありますが
検証戦でもある程度の結果が出たのでアリーナでのGVをStar_seekerは復活させたいとおもいます。

ちなみに方法ですが、前回のGVで落ちてたときにお相手の方から聞いた方法を参考にしてまして
その方にブログでの公表の許可を得てない為ブログでかくのは控えたいと思いますが
もちろん私も教えていただいた身ですし、その方法から手を加えた方法ですので
個人的に耳をいただければいつでも教えますので気になった方は耳いただければとおもいます!!

アリーナGV復活ということで。。。。C9に旅立った人もそろそろ戻ってくださいww

話かわって某掲示板のことですが、一応警察沙汰にするのも可能という弁護士の判断がでましたのでちょっと知り合いの警察の方と相談し今後の方針を考えたいと思いますー。少し楽しくなってきた(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
陰でいうのはよくない目の前でいいなさいといわんばかりに白日の下に・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
今日のこの話はこの辺で又面白い展開になれば書きますw


そういえば、ネガティブな話で終わっても微妙なのでためになりそうな話を

人生では大きく運に左右されることが多々あります

げんをかつぐとはよく言いますが仕事でも大事な部分だとおもいます。もちろん運頼みな他力本願ではだめですけどね!

会社をやっている人の間で時々こういう話になります

「 印鑑って大事だよ 」

私はついこの間まで全然気にしてなかったのですが、紹介経由でしか作れない印鑑を作ることにしました

そこで印鑑をつくると確実に増収するそうです!!

もちろん努力あってのものだとおもいますが、それでも気分を変えるという意味では大きな効果がありますし

間違いなものではないという自信にもなるし、なにより仕事でもし今後印鑑のことを話したとき私からも

紹介できるようになりますし、それはきっとビジネス的にはプラスじゃないかと思いました!

この紹介していただいた縁が、又新たな縁を運んでくれるかもしれませんしね!私は大事にしたいと思いました!

みなさんも人との縁になりそうなものや、直接的でもそうですが人の縁は大事にしてください。

お金よりも人が財産になることも多々あるのですから!

最後に彼女との話を少々。

最近喧嘩しましたwwwまぁしょっちゅうですけどwwwwwwwwww

もう少し健気になってくれると助かる・・まぢで・・・・orz

次回は、全部が明るい話になるといいな~

ではでは次回はおそらくGv結果でしょうけど!!!今日はこのへんでノノノ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

