サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


ああ、忘れてた。苦情というかこんなことがありました + 9/1(木)Gv

一応、これも書いておかないと・・・

正直相手にもしてなかったのですが、書いておかないとあることないこと?言われて

第三者より私に耳がくることが多すぎるのではっきりと今後は書いていきます。

うちのギルドメンバーであるピンフさんに、ずいぶん前になりますがキツナさんよりこんな耳がきました

Star_seekerにスパイを潜り込ませてるから、全部こちらの動きはわかってるという感じの内容ですね。

これについてはSSも確認しましたが、正直呆れてものもいえませんでした。

スパイを潜り込ませるとか・・・別に自由ですけどwスパイ潜り込ませてるならわざわざそんな宣言しなくても

私が色々陰口叩いてるならSSでもなんでもとれるでしょうに・・・・

うちはGVでもスカイプを導入してないくらいなので、メンバーの交流はギルドチャットが主流です

別にやましいこともありませんので自由に見てもらえばとおもいます。

ただ、そういう内容の耳を今後わざわざギルドメンバーに送らないでください。

正直不愉快ですので、今後はそういうことをするのであればすべて私に耳いただけたらとおもいます。



※なお、ピンフさんにはブログを書く前に電話で掲載する旨を伝え快諾いただきました


話はかわりGv!!

9/1(木) Vs MUSHA×KUSHA さん 勝利

SSがないのは交戦する前に町戻りになったからですwwww

参加2PT弱!!ちょっと参加が復活してきました!!

そして、すごいジンクスが!!私が町戻りするとGVで勝てます^-^;;;;;;;

メンバーにもジンクスを守れました^-^と・・・・

次回は参加して勝利したいです(´;ω;`)ウッ…



スポンサーサイト

Comment

 

ここはしたらばなんですか?
自分に直接言ってくれとかばっか言ってる割にはここで愚痴愚痴言ってばっかで
ここに書かずに本人に直接言えばどうですか?
こんなことばっかしてると、みんなあなたから離れていくとか考えもしませんか?
  • posted by さなまな 
  • URL 
  • 2011.09/02 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

とりあえずSS乗っけたらいいと思います!!

SS乗っけないで批判するのは一方的でずるいですよ~


ブログで書くくらいなら中途半端に書かないで証拠をちゃんと出したほうがいいと思います。

証拠がないなら名指しで書くのはやめたほうがいいと思います。
  • posted by 匿名希望@イノブタ 
  • URL 
  • 2011.09/02 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

