サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


コメントをくれた方へ。

コメントに長々と返信するのが嫌なので記事にさせていただきました。

まずしたらばじゃないということについてですが

当然です、私は私の名前で責任をもって書いています。本人からちゃんと話し合いをもちたいということであれば

いつでも私はその席につく用意がありますが、周りがどうのこうの言うことではありませんし

誰もついてこなくなりますってことに関しては、私は私の信頼する方以外別についてきてほしいとは思ってません

今多数のギルドメンバーがいてくれることには本当に感謝していますので、他人様に心配されることではないと思います。

次に、証拠がないならとありますが

私は、私の周り(近しい人)に対して一年くらい前より会話のSSをとるように徹底してもらってます。

それは言った言わないの話が今回の方と同じ方との間で以前あったからです。

今回の件に関しては、この耳があった直後にSSを確認しています

そして先ほども言いましたが、その自分の目でみてその責任の上でブログに書かせていただいたわけです。

ですから中途半端な気持ちで書いたわけでもなく、この記事に対して全責任を負うという気持ちで書いてます

上のほうでも書いていますが、本人から問い合わせがあった場合ちゃんと話し合いにつく用意があります

外野がどうのではなく、本人と話すことでしか解決しないことだとおもいます。

もちろんそのテーブルの上でなら、出来うる限りの証拠、当事者すべてをそろえて話したいと思っています

では長くなりましたがこの辺で失礼させていただきます。












スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/03 16:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

