サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



おはようございます~

色々とお騒がせして・・・ギルドメンバーさんには本当にご迷惑おかけしています。

Gチャットなどで、メンバーさんには伝えましたが一応この場で再度謝らせていただきます。

こんなGMで申し訳ありません・・・。

今回の件についてですが、前回の記事でも書いたとおりいつでも話し合いに応じるつもりであり

そのつもりでサマエルで一定期間はなるべくINしてようと思ってますのでご連絡いただければとおもいます。
(事実、ここ二日間はサマエルを一日の9割はGHで放置してます)

なお当事者以外からの問い合わせなどは一切受け付けるつもりはありません

保護者でもないんだからそんな必要もなく、その方に話をしてその方が変わりに責任をとるというなら別ですが
そんな必要もありません。

当事者と話が出来ればこのブログにてちゃんと事実のみを書かせていただきますのでそれまでお待ちください。


Comment

 

証拠もねぇのにこういうことやられると困ります
あなたは何がしたいんだ?潰したいだけなのか?
証拠も無いくせにただただ文章だけで言われても
したらばに餌を撒き散らしてるとしかおもえないですな
これ以上ふざけた行為続けるなら覚悟しろよ?
お前の居場所全部失くすぞ?
  • posted by キツナ 
  • URL 
  • 2011.09/05 15:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

これはあなた自身の捕らえ方
ふざけたことばかりしているのはおかわりですか?
人を無断で叩き落とし入れ、あなたがこの後の日記のように進展する恐れがあるため
キツナさんは弁解せずに素直に謝罪したことでしょう。
お前の居場所失くすぞというのはあなたがいままで下きた行為は悪質であることから
GMらしいので皆離れて行きますので居場所なくすぞといったつもりです。
あなたがしてきたことおわかりですか?第三者が言うのはおかしかったですね
言葉足らずの解釈で謝罪したのに許してくれないのは辛いです。
  • posted by 黒noname 
  • URL 
  • 2011.09/12 13:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

