サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


解決

今回の件について、たった今キツナさんと私で話し合いました。

色々誤解があり、怒っててピンフさんに耳をしたそうで今回の件では、ちゃんと謝罪の言葉をもらえました。

ギルド同士で疎遠の状態なので、色々誤解があったみたいですが

ちゃんと二人で話し合い今後はこのようなことがないよう、お互いなにかあったら直接話し合うという感じになったのかな?w

とにかくちゃんと話し合い解決しましたのでここにちゃんと記事としてのこしておきます。

ちなみに、前回の記事のコメントは、キツナさんではありません。

だれかが面白がって書いているとおもうのですが、あまりにも悪質です。

今後はこのようなことがないようお願いします。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

