サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


ちょっと色々誤解があったので。訂正も含め。

もうブログは削除はしないと決めたので、新しい記事にて訂正

前回の記事の、ギルド同士が疎遠とありますが・・・私だけです・・すいません。

ギルドメンバーは、うちにサブとかいる人もいるので別になんら関係ありませんので誤解を与える内容を書いてしまい申し訳ありません。

あと、私と相手方がこうなった理由は色々ありますが、その時のことを全部書くことはめちゃくちゃ長いので書きませんが、もちろん私にも非があり又色々人を挟んたこと、噂など色々な要因がありこうなってしまいました。

そのときのことは、私ももちろん当事者にも謝ってますし今でもその方には申し訳なくおもっています。
そしてその後はお互いが信じる周りが違っただけの話だと私は思っています。
この件に関しましては、ご迷惑をおかけした方には直接メールさせていただきましたがこの場でももう一度謝りたいと思います。申し訳ありませんでした。

今後は、誤解や噂などでいざこざにならないように事実のみブログにも書いていくつもりですのでご理解いただけたらとおもいます。

もちろん、私が反省すべきこともこのブログにて今後事実のみを書いていきたいと思ってますので重ねてご理解いただけらと思います。

異常に乱文ですが、このあたりで失礼します。
スポンサーサイト

Comment

解決 

RS疎遠気味のミクロです
周りがとやかくいう問題ではないと思っていましたので閲覧だけはしていましたがコメントはいれませんでした

とにかく誤解がとけ解決されたことはよかったことです

現在マスコミを始めどこの国でも自由に発言できるようになってる国が多くなってきている中で

自分の発言に責任をとらない人が増えてきていると私は感じています

若い頃は私も人のことは言えませんが…

某掲示板のように中傷するような内容を簡単に書き込めるものにすら
現在は刑事・民事処罰の対象になったこと

さまさんの時間と労力を使用するでしょうが

引き続きしっかりと調べてもらい

しっかりと責任をとってもらうことも大事ではないでしょうか?

特に本人になりすましたコメントをいれる人なんて言った事実がないのに言われたほうからクレームがあがり間違った情報から嫌な気分憎悪を発生させエンドレスの負の連鎖へと発展しそれを喜んですらとれる事をしてる

奴がいると思います

言葉を使いコミュニケーションを取れるのは地球上で人間だけであり

その言葉を遊び道具程度に扱う輩がいるのは

大人達がしっかり権力を用いてでも更正させなくてはいけないのではないでしょうか?

そこはさまさんの判断次第にはなるとは思いますが

時間をかけ判断して頂ければなと思います

乱文長文のコメント失礼致しました

あのあと蜘蛛の糸が中々でなくてこまった男より
  • posted by ミクロ 
  • URL 
  • 2011.09/06 14:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>ミクロさん
お久しぶりです!そうですねーミクロさんのおっしゃるとおりです(´;ω;`)ウッ…
今後は徹底して調べていきたいと思ってます。
コメントありがとうございました!感動しましたw

>>黒nonameさん
そうですねー今回の件は色々検討したいとおもっています。
コメントに関してもひどい内容でしたしね。
コメントありがとうございました。

  • posted by  
  • URL 
  • 2011.09/06 16:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あれ。。。。
コメントが一件消えてる。。。なぜ・・・orz
間違って消すようなことはないんだけど・・・・返信してただけだから・・・
(´・ω・`)ショボーン
黒nonameさんもし間違って消してたらすいません(´;ω;`)ウッ…
んーなぞ・・・
  • posted by さまえる 
  • URL 
  • 2011.09/06 19:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>ミクロさん

今帰ってきました~
なんか仕事の途中でコメント見て書いたのでww微妙な感じになっててすいません。
前回のブログ記事のコメントについては、脅迫ととれるものもある為
刑事までいける内容じゃないかなと判断してます
今週週末あたりにでも又弁護士に一度聞いてみたいとおもいます!
そうなんですよね、匿名掲示板でもひどいものは処罰の対象に簡単にできるようになりました。言論の自由の弾圧だという方も結構いるみたいですが、あまりにもひどい内容や他人を貶める内容などは許せるものじゃないですからね。
でも。・・・理解してくれる方が一人でもいて嬉しかった(´;ω;`)ウッ…
  • posted by さまえる 
  • URL 
  • 2011.09/06 19:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/06 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ひとつ↑のコメントは、他の方に迷惑がかかる恐れがありますので削除させていただきます

尚、それ以外のコメントについては残しておきますのでよろしくお願いします。
  • posted by さまえる 
  • URL 
  • 2011.09/08 20:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

