サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


先日のコメントについて。

先日のコメントについて。
キツナさんに対するコメントに関しては、私に対するコメントではないので削除させていただくことにしました。

次に、キツナさんの名前を騙りコメントを書き込んでた方とその後コメントいただいてた方のIPアドレス、ホスト名から同一人物である可能性が高いことから、もし同一人物だった場合大変悪質であるため
調査を開始することにしました。

正直、裁判所などに出向くことになるので手間はかかりますが、さすがに・・・人の名前を騙り・・・
ブログに脅迫ともとれるコメントをするのはゆるされる行為ではありませんよね。

本人からの明確な謝罪、個人情報の開示等があり今後絶対にないという確証があれば和解も考えますが、私だけに迷惑がかかってるわけでもないのでこのことについては徹底追及をしていこうとおもいます。

匿名どころか他人を示唆する名前での書き込みは本当に悪質だとおもいますね。









スポンサーサイト

Comment

 

>>黒nonameさん
コメント遅くなりました。
ちゃんと解決したいと思いますので、一度ちゃんと話し合いの場を設けようと思います。
そちらでちゃんと解決できるようであれば私も事件などにしたいとは思っていませんので
方法などおってご連絡させていただきます。
尚、鍵つきのコメントなどで、まずはフリーメールなどで構いませんので残しておいていただければこちらからご連絡させていただきたいとおもいます。
失礼します
  • posted by さまえる 
  • URL 
  • 2011.09/09 12:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

