サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


もう数時間ですね~(´・ω・`)ショボーン

残念無念又来週って感じですね(古

こちらが思ってた和解に応じてもらえなかった場合は明日から早速行動に。

プロバイダ契約を変更しても無駄なので、正直に名乗り出てほしかったですけどね。。。

プロバイダまではわかってるので開示請求するだけですし・・・・

これが掲示板などですと、掲示板管理者にIPの請求までしないといけないので更に面倒ですが・・・

このブログには今はアクセス解析もつけてますし、その必要もない。

こんなことで前科とかついてもかわいそうでしたが・・・

まあ、私としても譲歩はしたので明日までに連絡がない場合は然るべき対処をさせていただきます。

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/12 05:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>黒nonameさん
コメントいただきましたが、残念ながら言葉でもう今後しませんと言われても信用できるものではありません。
そちらも対応されるのであればそれでいいのではないでしょうか。
そのほうが裁判になりお互い実名が出ますしきっちりと解決するとおもいます。
和解にはもちろん応じるつもりではありますが、まずは匿名ではなくきっちりとお互いが連絡とれるスタンスをつくりそこから当人同士が話し合い和解交渉というのが筋であると私は考えております。
それ以外の解決方法は私はないと考えていますのでご理解いただければとおもいます。
あと、コメントの中にもありますがはっきりいって謝罪をするつもりがあるのか私を侮辱したいのかがわかりません。
謝罪するつもりがあり和解したいというのであれば、きっちりと誠意をみせ連絡のとれる状態にしていただければ、和解に応じようとおもっています。
それでは色よいお返事がいただけるのをお待ちしています。
失礼します



  • posted by さまえる 
  • URL 
  • 2011.09/12 06:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

最後の一通 

追記 残念無念また来週と言葉遊びで謝罪してもずっと弄ばれている感じがしました。
外部から見ても弄ばれているように感じるでしょう。
裁判を起すのは正直辞めませんか?そちらも充分脅迫文となる文章を書いているので
言葉足らずの結果がこのようなことを招き悲しいです。
アクセスしないとコメントを残したのに進行を早め書き込み脅迫されて
したらばで確認しなければさらに絶望を感じました。
IPホストで詮索されて特定し恨んでいるのかわかりませんが
悪質すぎてもう無理です。
私はこれ以上関わるつもりもないのでもう辞めませんか?
これ以上どのPCからもアクセスしないので進行を止め考え直すことを望みます。
  • posted by 黒noname 
  • URL 
  • 2011.09/12 13:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

