サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


忙しい・・・戦績を・・更新

最近忙しい!!まじで仕事が忙しい!
そして仕事にお金使いすぎてお金がない(´;ω;`)ウッ…

まぁ年明けに10倍くらいになって返ってくることを祈りつつ今は貧乏に耐えねば。

明日もギルドメンバーで自分で仕事をされてる方に仕事を振ります!!うまくいくといいですね!!

みんなが儲けて私になにか奢ってください(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

頑張る人にならいくらでも仕事は紹介します!どうせ私はいっぱいいっぱいで全部消化するのなんて不可能ですw

仕事なんてものは、人脈によって広がるものですからね!人脈が広がれば私も得するさ!!

まあリアルのことはもう少しだけにしておいて、GV結果三日分あるので一気に!

9/19(月)国際救助隊さん 5622-487 敗北 後入れ

久々の対戦!いやー今の戦悪魔霊術0では得点が難しいですね!
しかし集まりも強さです!!(安定感?)今のStar_seekerは集まりが不安定すぎるな。
特に妨害・・・妨害0とか(´・ω・`)ショボーンですね

9-19国際


9/22(木)Summon_The_Soulさん 31584-2129 勝利 先入れ

初対戦でした!最初のほうに知識さんにやられましたが、落ち着いてからはちゃんと戦えたとおもいます

9-22Summon


9/25(日) 銀の詩さん 5622-7894 敗北 同時入れ

昨日の16:00くらいだったと思いますが、対戦申し込みがありましたw
突然のことで夕方にGV申し込みということで参加が本当に怖かったですがなんとか2PT集まりました!
霊術さんの参加求む!!(´・ω・`)ショボーン
接戦で楽しめました!

9-25銀の詩

対戦ギルドさん対戦ありがとうございました!
又よろしくお願いします!!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

