サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


なんでこんな時間に目が覚める・・・ついでに戦績更新。。。。(´・ω・`)ショボーン

最近眠りが浅い・・・新しい仕事のこと考えすぎか・・・。
詳しい内容はもう詳しいリアルのことをブログに書くことを控えると書いたのでざっくりとしか書きませんが
新しい会社がもうすぐたちあがるので、それにともない・・・有能な方募集!!
すぐ下で働ける即戦力なら、月収50~くらいを考えてるのですが中々いませんね。
有能な人はもうそれなりの仕事してるし・・・悩みがつきないここ最近。
仕事に自信のある方連絡ください!もちろん面接しますが有能な方で礼節を重んじる人!大歓迎です

もうひとつ悩みが・・・カードの限度額が一ヶ月もしないうちに限度一杯になる件・・・・
せっかくなのですべてカードで払っているのですが・・・一ヶ月もたないのは困る・・・orz
早く枠があがってほしい・・・まぁ・・・こんな使い方してても半年くらいはかかるか・・・
半年たつころには、彼女がデザインを気に入ってるカードを取得する為そこのカード会社に申し込みをしようかと思ってるから限度額増えてもしょうがないし・・・・悩む・・・
ちなみに、そのカードはJCB THE CLASSってカードです。券面は結構人気あるみたいです!
プラチナカードみたいな位置づけなのかな、カード生活の短い私にはまだ少しかかるとおもいますけどね。

そういえば、車の購入をちらっと考えてたときにレクサスも検討したのですが
以前やってた無料の洗車サービスは引き続きやってるみたいですが、近いところの送迎がなくなったみたいです
LS乗ってる方が愚痴ってました。そういうサービスがレクサスブランドの売りだったのにどうしたんでしょう・・
なんか少し悲しい(´・ω・`)ショボーン


ではRSのほうへ。
戦績!!
10/6(木)VS †CrossGuard†さん 4357-28832 勝利 後入れ

初対戦でした!!
戦後、お相手様のGMさんがうちのGHにきてくれまして、色々とお話しました!
とても感じのよい方でした!!又再戦をしましょうという話にもなりました!
色々な意味でいい内容の戦だったとおもいます!
 
10-6CrossGuard

対戦ありがとうございました~





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

