サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



戦績更新10/11(火)

戦績更新です~
10/11(火)パタッさん 2858-9215 敗北
先制点取られて後は追いかけてて、おいかけて孤立した人を狩られるって感じの最悪の失点の仕方でした。
熱くなったらだめですね。火力さんはほぼ交戦できませんでした
鬼ごっこに熱くなって自分が3回くらい死んだ気がする・・・
次回やることがあればそれまでに足止めで天使をとめ、少しでも交戦時間を作ることができるようになっていたいですね。
反省会も長かったけど、こういうタイプのギルドさんには先制点をあげないことしかできない。
失点をすくなくしていきましょう!

10-11パタッ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

