サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


10/13 GV結果

今週はそこまで忙しくなかったな。早速更新を

10/13(木)国際救助隊さん 1914-25344 勝利 後入れ

途中失点が目立ちましたが、火力陣の連携は最近かなりいい感じだとおもいます。

ただやはり足止めが0のことが多いので、今回のお相手様みたいにガンガン交戦してくれる相手じゃないとかなり厳しいなと日々実感。
うちは二人のアチャさんが結構点をとってくれてますが、アチャでも届かないくらいまで逃げる相手だと
打つ手がないのが現状ですね。。。


10-13国際


リアルの話ではないですが、リアルに関係ある話を少々。

リアルとネットゲームは完全に両立は不可能です。
プロジェクトのチームなどに参加すると、ネットゲームなんぞしてる暇はないに等しい
週の1~2回の1時間くらいのINじゃないと無理ですね。

確かにプロジェクトといっても、小さいものから~大きいものまであるので一概にはいえないけど
私は25歳くらいが多かったかな、これまでに数々のプロジェクトに参加、又会社の上場までの2年間に従事、
ISO取得が流行したころにはその初めのほうに関連した仕事など結構会社組織でのプロジェクトまたは企画チームなどには参加しましたが、すべてにおいてネットゲームと両立できるような環境ではなかったとおもいます

上場に参加したときは本当にひどかったラストの一年は、徹夜が三日で仮眠1時間とかしょっちゅう・・・
会社にとまりは普通で家に帰るのなんて着替えとお風呂だけでしたね。

まあなぜいきなりこんな話をしだしたかというと・・・・
遊びと仕事は高い次元での両立は不可能ということを書きたかったんですよね。
自分にも言い聞かせないと・・・(´・ω・`)ショボーン
仕事をしたければ遊びを諦める!頑張って結果がでてから遊べばいんですからね!

まあ・・・私はレベアゲしてないですけどね・・・・w(暇なときもw

ちなみに私のリア事情は極力書かないようにと思ってますので!!今後もこのスタンスで。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

