サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



10/18~10/23 Gv結果

10/18(火)Vs dearさん 3854-2004 敗北 後入れ

前半は優位に進めてたんですが最後にバタバタといっちゃいましたね(´・ω・`)ショボーン
霊術さんがかなり厄介でコールが多めになっちゃましたがなんとか失点を減らしつつ戦えました。
最後が課題が残る終わり方でしたが・・・今後がんばりましょう!
しかし・・・妨害が・・・希少すぎる・・・・・・・・orz

1018dear


10/20(木) Vs 気楽堂さん 14687-12945 敗北

かなり課題の残るGVになってしまいました。後半だけで1万点くらいの失点・・・
スカイプを使ってないスタシなのに狙われてた1PTと全く連携がとれてなく発言もなかった・・・
これは装備うんぬんの問題ではなく、課題が残りましたね。猛省しましょう
後は、霊術がここ最近ずっと0のスタシとしては気楽堂さんは正直しんどい相手ですが修行になっていい!
霊術がいなくても武道を対策できたら、もうひとつ壁を越えれる気がします。
まぁ・・・常に霊術さんが1いれば大分かわるとおもいますが、ないものねだりはしない!
今やれることをやっていきましょう。
とにもかくにも最近の中では一番ショックな戦でした・・・orz


1020気楽堂


10/23(日) Vs ラウンドナイツさん 5913-18370 敗北

いやーお相手さんの火力が多いことにびっくりしましたwいたかった・・・
あとスタシがあまりに参加が悪かったのもあったから余計軟い人が狙われたのもあるかもですね。
私も死にました(´;ω;`)ウッ…
でも再戦したいなと思うギルドさんでした!いつか再戦!!

1023ラウンド

以上Gv結果でした!対戦したギルド様ありがとうございました

最近妨害が0とかが多いスタシですが思い切って募集したいなとおもいます。
アリーナで一緒に戦ってくれるリトルさん、霊術さん募集です!

Comment

 

裁判の件はどうなったんですか?
  • posted by そういえば 
  • URL 
  • 2011.10/30 02:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

まだ覚えてるかなぁ? 

よくスタシの勇者さんとかと仲良くさせてもらってたアチャです
装備全然ですがやっと復帰出来そうなのでまたお邪魔するかもでっす・・

W速度ビルは出来なくて諦めました・・笑
  • posted by 弱いアチャ 
  • URL 
  • 2011.10/30 20:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>そういえばさん
裁判に件については動きがあったら書くということを書いたとおもいますのでそういうことにしていこうとおもっています。
ただ、私は発信者情報開示により、相手の個人情報をつかむことを目的としてましたし
それにより切り札をもつためにお金をつかって行動をおこしていたので裁判うんぬんは正直微妙なとこですね。
お金がもどってくるわけでもなし・・・・
ただ私は自分にとって有利な状況、又は保険をかけるという意味で行動をしていますので
ご了承ください。
  • posted by さまえる 
  • URL 
  • 2011.10/30 23:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

