サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



ああ忙しい!どうにもならん!!

こんばんは!
正直忙しすぎてほとんど秘密とGDで1時間半くらいが限界ですw
違う会社と合同なのですがちょっとしたプロジェクトというか企画というかをやってまして
連日仕事におわれております。

実際プロジェクト、展示会などがあるときはやばいですね・・・
私は、会社で東京ビックサイト、幕張メッセなどで展示会にも出展してたことがありそのときはもっとやばかったけど、正直久々の緊張感+忙しさですw
幕張メッセがたしか国際物流展だったかな、なつかしいw

正直なとこ。。。こういうプロジェクトなどがはじまると寝てる暇すらない・・・
まぁ仕事と遊びのメリハリをつけんとですね。

みなさんもがんばってくださいー





Comment

 

がんばってください( ゚д゚ )!
ボクも部活のほうがいよいよ激しくなって げんきがない毎日が続いてます・・・
僕は引退までもう少しだし・・・
がんばっていきましょう!w
  • posted by K 
  • URL 
  • 2011.11/10 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

