fc2ブログ

サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

ふう・・少し落ち着いたかな

こんにちはー。
昨日から少し落ち着いた感じですねー。
忙しいのはいいこっちゃって感じだとおもいますが、まだまだですね。
もっともっと充実したいなと最近は思っています。
仕事、プライベート、趣味と幅を広げつつ頑張っていきたいですね!!

全く関係ない話ですが、来年から取引先との付き合い?というか紹介で茶道の集まりに招かれることに!
今まで全く無縁の世界だっただけに趣味と実益を兼ねれればいいですね!

RSのほうは、ぶっちゃけ・・・趣味程度になっていますがつかず離れず程度にやっていきたいとおもいます。

ゲームとは、みなさんもいい距離をとって接していただきたいとおもいます!
頑張っても頑張りすぎずに、のめりこみすぎずに!(ゲーム終了と共にすべて消えるんですから)

ではでは、今日はこの辺で
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索