サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


11/1~11/8戦績~

久々になんだか暇だ(笑
逆にやることがなく・・・戦績でもアップしますか・・・がっつり忙しい日々からいきなり時間があくと
なにをしていいかわからないww

11/1(火) わかめ倶楽部さん 先入れ 30105-1396 勝利

初対戦でした!相手さんの火力さんが結構Lvが高かった!
対戦ありがとうございました!

11-1わかめ倶楽部

11/3(木) 暁さん 先入れ 22417-1455 勝利

久々の対戦となりました!
前回は知識で相当やられて点の取り合いでしたが、みなさん物理になってたのかな?
終始こちらのペースで攻めれたとおもいます!
最近連携がよくなってきたような気がする(火力のw
課題は全体的な連携・・・!支援の連携がかなり毎回反省会の課題になってるので頑張っていきたいとおもいます
対戦ありがとうございましたー

11-3暁

11/8(火) MUSHA×KUSHAさん 後入れ 6313-4437 敗北

こちらも久々の対戦でしたー。
前半一人火力さんが黒落ちだった為消極的な戦い方をしてた為相手の天使さんに火をつけたのか・・
りーどされてからは終始天使をおいかける展開に・・(´・ω・`)ショボーン
うちは追いかけっこになると本当に弱い・・足止めほしいですねー(´;ω;`)ウッ…
次は天使対策もしつつリベンジしたいと思います!
対戦ありがとうございました~

11-8MUSHA

そういえば一つ前の記事ですがw
RSは趣味程度と書いてますがww元から趣味程度なので・・・なんだか読み直して変だなと思いましたが!
まぁ修正するのもめんどくさいので・・・この記事で訂正というかなんというか書いておきますw

趣味程度ですが、もちろん頑張っております!趣味でも遊びでも頑張らないとね!

ただここでひとつだけ・・・よく遊びを頑張れない奴はだめな奴だということを聞きますが

これは!!遊び以外をきっちり一生懸命やってる人が言える言葉です

遊び以外をきっちりやれていない人はまずそちらをきっちりやってください!

仕事、プライベート一生懸命努力して、初めて本気で遊ぶこれがかっこいいライフスタイルだとおもいます。

ではでは今日はこの辺で

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

