サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



もうあと少しで今年もおわり(´・ω・`)

ふと仕事の合間にそんなことを考えました。
なんか年々時間が過ぎるのが早くなってるな・・・まあ歳だからしょうがないけどw

来年は結婚をし仕事以外でもリア充を目指そう!!と思いはや何年^-^l;;;;;
彼女がいないわけではないが。。。結婚とは本当に縁がないwww

若いうちに勢いでしないと、どんどん遠ざかりますね・・・正直。
あとはまぁ仕事柄安定というのが中々難しいのもあり・・・中々踏み切れない・・・
来年今仕事でやってることが身を結んだら一人RSで知り合った人をうちの会社に誘おうと思ってます!!
まあ・・・身を結べばですけどね・・・やっぱ社員の一生を背負うわけですから生半可な気持ちでは・・・
スカウトとかはできない・・・。もっと精進しないとですね!

リアルはここまでで!


そういえば、もう大分前ですが引退した方からこんな悲しい話を聞いた。
RS内の某所のスカイプでは人の陰口ばっかりで気分が悪くなったと・・・
それを聞いて少し悲しくなった・・確かに人の不幸は蜜の味で陰口は仲間内でいってる分には楽しいかもしれませんが・・それをいう人というのは仲間内以外でも言ってる可能性が高い(´・ω・`)ショボーン
そういう人と一緒にいるのはゲーム内でも少々厳しいと私は思う。。。。
リアルじゃないからこそ、割り切っていい付き合いができるとおもうんだけどな。
リアルはお金が絡んだりするため少々複雑なので、人間関係が難しい。
が・・ゲーム内ならば平等ですからね。
相手に不満があるなら、ぶっちゃけて言っちゃえばいいとおもいますよ!
少々喧嘩になったっていいじゃないですか(:.;゚;Д;゚;.:
ゲームなんだからストレスためてまでやるものじゃないですよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
まあ私は言い過ぎてもう少し堪えたほうがいいとおもいますが・・・・orz


まあこの話もここまででw
あんまり深い話でもないし仕事にもどります!

Comment

 

陰口を叩く人はその倍の数陰口を叩かれている、などと昔はよく聞きましたね。
言葉にする前に、自分が言われた時の事を考える一拍が欲しい物です。
  • posted by レッドストーンリンク管理人 
  • URL 
  • 2011.11/16 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>レッドストーンリンク管理人さん
そうですねー
自分が言われた時のことを考えるって大事ですよね。
どうしても耐えられないなら、直接当事者同士で話し合えばいいことですしね。
陰口というのは、言われた本人も聞いた第三者もいい気分しませんよね(´・ω・`)ショボーン
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.11/17 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

