サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


もうすぐ2倍終了ですね。オアシスはどうなったのかな?

もうすぐ2倍期間も終了ですね。

今回の2倍期間は、一部の心無いギルドの行為により本当に残念な二日間となりました。
私はブログに書いてからは、相手方の言い分を信用しその後は一回もオアシスには行ってませんが
その後も無視、コミュ拒否などは続いていて待っていた方も入れなかったという報告を多数うけました。
本当に残念です。

又この期間あまりINはしていませんが、多数の方から耳いただき応援又は情報提供ありがとうございました。

私としては、運営がどういう対応をするのかというのが非常にきになるところです。

結構な数の苦情が入っているとおもいますがこれで運営が動かないようだと期待をしても無駄ですね。

なにも対処をしないのであれば、なにも対応しない運営に課金するのももったいないですし、GMという立場上やめることはありませんが、色々と今後を考えていきたいとおもいます。

ではみなさまお疲れ様でした!



スポンサーサイト

Comment

 

白鯖は一部の心ない方の独占があるんですね^^;
うちの鯖は予約を受け付けて20人くらい予約で待つことがありましたが
きちんと順番きました^^これを見る限り白鯖の住人じゃなくて本当に良かったです。
私たち他鯖の方からみれば、今回コミュ拒否までして独占してる方のほうが
問題があるという方が大多数だと思います。応援してます。
  • posted by 他鯖の人 
  • URL 
  • 2011.11/21 11:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

