サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



一安心・・・(´;ω;`)ウッ…+先日の件。

先日の間違ったGV申し込みの件でコメントをいただき、今拝見させていただき一安心です(´;ω;`)ウッ…

本当に自分の落ち度で申し訳ありませんでした(´;ω;`)ウッ…

どちらも楽しいGVができるギルド様なので今後ともよろしくお願いします。




さて、先日の狩場の記事の件で、色々噂が飛び交っていますが・・・私は過去一度誤解を招いた出来事があって以来自分の意見などは相手に自分の名前を出しはっきり伝えるようにするかそれが不可能であると判断した場合は当ブログにて私の名前ではっきりと書くようにしていますのでご了承ください。

なんでもそうですが、間違ったことを間違ってるといえるってことが大事かとおもいますし
この件でStar_seekerのメンバーに迷惑がかかることがあった場合きっちりと対応していきたいとおもいます
又、なにか今回の件で意見等あるのであれば私に直接言っていただけると助かります。
今回の件ではお相手様の数人にメールも送らせていただいていますし、仕事の合間でないと無理ですがきっちりと対応はさせていただきます。






Comment

 

オアシス狩場の件は、運営は何か対応してくれたんですかね・・・。

あんな悪質な行為をしておいて何も対応されてないと、一体何に対して処罰・ペナルティをするのか理解できませんね。

ただただ運営の管理能力の無さと、運営自身がマナーを守れてないように見えてしょうがないです。

また今度は経験値3倍をやる可能性もあるみたいですし、もう狩場が荒れるだけなので、経験値アップ期間はやめてほしいですな・・
  • posted by 白鯖民 
  • URL 
  • 2011.11/24 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

