サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


最近おもったこと・・・

最近風邪で寝込んでて昨日までRSから離れていたのですが、その時にとあるテレビに相当影響されました。

明日、死ぬとしても君は今日それをするのか?と毎日問いかけるということ。

衝撃でしたね・・・・口で言うのは簡単ですが人間なんて意志が弱く人生の大半は無駄に過ごしているでしょう

という私も遊びは嫌いなほうじゃないので、膨大なお金を飲み代に使ってきたしゲームなどで無駄といわれる時間もいっぱい使ってきたとおもいます。

まぁ確かに・・・気分転換に遊ぶというのは間違ってるわけではないとおもいますが・・・・この言葉は自分にとって本当に衝撃でした。

色々とこの風邪ひいて寝込んでた時間は自分の過去や今を振りかえるいい期間になったとおもいます。

もちろん、すぐにはRSをやめる気もないのでいかに時間を有意義に使うかということが自分の今後の課題かな

まぁぶっちゃけた話・・・一日2時間すらINしてない私はRSを頑張ってるわけではないですけどもw

さて、そういえば私の個人情報を某掲示板などに書く輩がいるみたいで・・・w困ったものですな・・・
早速帰宅してさっき確認し手はうたせていただきましたが、正直そうやって対応するのもめんどくさいので私になにか意見などある方はブログにコメントいただくか、耳なりで連絡いただければと思います
直接いえないものなのかな・・・本当に困ったものです・・・(´;ω;`)ウッ…














スポンサーサイト

Comment

 

お初にお目にかかります。キャラクター名を晒さぬ状態での書き込みをご容赦下さい。
オアシスでの件についてですが、

追記  一回話し合いの場を設けようとして、オアシスPTで作ってたスカイプめんばーにこのスカイプにいれてさまえろと話し合ってくれるかときいて了承を取り、さまえろを誘いましたが、あっちが先にこみゅ拒否してきたしとか何とか言って、
さまえろ側から断られましたよ 私はできる限りのことはしたと思ってます

と白雪側のさなまなさんが発言してるんですが、これについては事実なんでしょうか?
僕個人としては、スカイプ通話での話し合いに意味はないと考えてます。

寒暖の差が激しい日が続きますので、お体の方、どうかご自愛くださいませ。
  • posted by 白鯖民 
  • URL 
  • 2011.11/30 09:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

