サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



風邪がなおらない(´・ω・`)ショボーン

もう2週間くらい風邪が治ってません・・・w
どういうこったww

RSにもGV以外はあんまりINしてないかなー(いつものことでは?w

そういえば、先日の件で運営からはこまめに連絡はきてるのですが対処をどうするなどは私には知らされないのですね・・・(´・ω・`)ショボーン

チャンネル制のものならまだわかりますが、今回の件は二度とあってはならないことだと思うので運営さんにはきちっとした対処をお願いしたいいものです。

なにも対処がなかったら運営に対して、不信感というか諦めざるおえないですねー(´・ω・`)ショボーン

まあ。。楽しく遊べるのももってあと1年くらいであるとおもいますのでこれ以上人が減らないようにしてもらえれば問題ないですが・・・。

もう少し風邪が治ったら、戦績の更新+GVの動画の配信もせねば・・・・仕事以外にもたまりすぎですな・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

