サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


おはようございますー!

今日はGvを組む予定だったのでいつもより少し早起きをしたのですがいつもならその後少し横になったりそんな感じで仕事の用意までの時間を過ごすのですが、今日はなぜかコーヒーを飲んだら目が覚めた(´・ω・`)ショボーン

コーヒーを飲みながら、色々なことを思い出してました。

昔そういえば、とある人にゲーム内で不信感がといわれ・・・・まあその件は私の落ち度でそうなったことなのでなにを言われてもしょうがないと諦めていたのですが・・・今その人は自分の周りに不信感がないのかなとか・・・

結局のところ、少々不信感があったところで自分の得になれば大多数の人がいればいいんだろうなと

もしくは自分たちがよければそれでいいとかか(´・ω・`)ショボーン

今思い返してみればそうおもったり、、、、思い返すと傷つくなww

まあ私は別に誰からどうおもわれようがそこまで気にしませんがその人は信用してた人だけにね。。。

そう考えると、Star_seekerを作って今結構な数の人が在籍してくれて、その中には問題児なGMにも愛想をつかさず支持してくれるメンバーがいてよかったなーと年の瀬になってなんか感傷にひたりすぎか(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

こんななんの得にもならん・・・GMについてきてくれて本当にありがとう(´;ω;`)ウッ…とブログの中で言ってみる

まあ私は古参でもないしwゲーム内で超貧乏だし!!(いい事ないなオイwww

いつかすごいアイテムを自分の力で作って恩返しをしたい!!(露店などで鏡成功したものに対しては現在無料貸し出ししてますけどもwたいしたものがない!!

まあ・・・ナカナカね・・・今借金生活中だしね(´・ω・`)ショボーン

でも色々お世話になってる人もいるので、アッというものを作ってみせる!!

ではではそろそろ仕事の時間なのでこの辺で!!
















スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

