サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


私がいたらなかったこと。。。

おはようございます。

今日は色々な話をするなかで私がいたらなかったことに気づきその人に迷惑をかけたことを書こうかとおもいます。

もう随分前になりますが、ある人からとあるアイテムを買おうとしたことがありました。

確か初めにみたのは看板で耳オクという感じだったとおもいます。

で直接交渉というか間に人を介して話を聞いてもらい、私がもってるアイテムだったのですが欲しかった理由を話してお金を用意出来たら買いたいですという話をした・・・自分ではそのつもりでした。

ですが、お相手様には充分に伝わっておらず、結局お金が用意できなかったのとオク〆日にその時間までにINできなかったのが重なり断念しましたが、お相手様は本当にオク〆ぎりぎりまで待っていただいてたみたいでした。

それをつい先日聞き本当に申し訳なかったとへこみました・・・完全に私が悪いですね。

自分では本当に欲しかったのですが、お金を調達するのが難しい旨は伝えてたとおもいますがほしい気持ちが強かった為、ハッキリ断りをいれていなかった。どっちつかずな態度を自分がとってしまい、その方に本当にご迷惑おかけしたとおもいます。

もうその方はレッドストーンにインすることが少なくなり中々インしないことを聞いたのでブログのほうをみていただくように伝言をお願いしました。

この場をというか自分のブログですがこの場でその方に謝りたいとおもいます。

私のどっちつかずな態度とお金を用意できない旨を前日までには連絡できなかったことにより、オク主さんにご迷惑おかけしたこと本当に申し訳ありませんでした。


機会があれば直接謝罪したいと考えますが、インすることが少ないと聞きましたので取り急ぎこちらに私のおもったことを書かせていただきました。

この記事をその方が見てくれることを願います。

朝からディープな話というか暗い話で申し訳ないですが起床しGv申し込みの待機中にずっと申し訳なかったなと考えていたのでもうちょっとまとまってから書こうとおもっていましたが書いてしまいました。









スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

