サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


コメントに対しての記事。

なんでunderが抜けているの?というコメントが今朝の記事に対してあったので記事にて説明させていただきます。

今朝の記事にて、過去の経緯があるのでとはっきり書いてあるとおもいますが誤解を生みそうなので書いておきますが、過去の経緯とは前回の経験値2倍の時の狩場トラブルのことではございません。

又、この過去の経緯については今後お相手様ときっちり話をしてからブログにてお話させていただきます。

大事を成すには小事(私事)を片付けた上で気持ちよく話し合いをしたいと思っている次第です。

又一部の心無い方が前回の関係者をPTにいれないとか言ってたり、前回は入れなかった人が今後のオアシスPTでの不安などを聞き、そういう負の螺旋を払拭したい為に行動しているので邪魔をする行為などはやめていただきたいとおもいます。
又意見などある場合は、いつでも聞きますので名前をだしてはっきり言っていただけると助かります。

では、仕事に戻らせていただきます。





スポンサーサイト

Comment

 

2倍の時しか狩らないのに、その時だけきてルール決めるってのもどうかと思いますけどね。
他の日も責任負えるなら構わないと思いますけど。
  • posted by noname 
  • URL 
  • 2011.12/09 15:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

コメントありがとうございます。
ルールを決めるというよりは、今後独占などそういうことがないように最低限の決まりごとくらいは作るほうがいいかなと思い提案させていただきました。
2倍のときしか狩らないといわれましたが私は2倍のときは前回しかいってませんし、それ以外はソロとかペアでしか経験ありませんので、その時までどういう状況なのかしりませんでした。
各ギルドの代表様にも伝えましたが、私がルールを押し付けるのではなく交代制だけ禁止しルールなどはPTを作った人たちなどが決めればいいと思いますし、今後色々試行錯誤を繰り返すことになるとおもいますが、みなさんが仲良く狩れれば私は問題ないとおもいます。


  • posted by さまえる 
  • URL 
  • 2011.12/09 20:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

