サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



経験値1.5倍期間ですね!+最近の戦績。

経験値1.5倍ですね~

ちなみに私は、始まる前と始まって3時間くらい様子を見にオアシスにいっただけで後は全く狩っていませんw

時々知り合いなどがPTにいるので、PTの様子を聞いたりしてますが今のところ平和らしいです!

よかったよかった。



さて・・・・久しぶりに、戦績を。たまりすぎてるっぽいので・・・12月からのでいいでしょうか・・・

不都合があるといけないので一応11月終わりからで、最新の戦だけ動画はあるのですがSSなしです(´;ω;`)ウッ…

では戦績です~

11/21(月) 銀の詩さん 後入れ 13926-13634 敗北

このGVは朝間違って入れしまったのですが、お相手様のご厚意により通常通りのGVに(その時の事は別記事に)

対戦ありがとうございました。

11-21銀の詩

11/24(木)ギニュー特戦隊さん 後入れ 0-75896 勝利

初対戦でした。

対戦ありがとうございました~

11-24ギニュー

11/28(月)パタッさん 後入れ 1279-1476 勝利 

対戦ありがとうございました~

11-28パタッ

12/1(木)†CrossGuard†さん 先入れ 21606-1859 勝利

久々の対戦でした!
対戦ありがとうございました~

12-1†CrossGuard†

12/5 ブッフバルト倶楽部ネオさん 後入れ 15734-6252 敗北

このあたりから記憶がありますw
この日の戦は霊術にコテンパンにされた戦だったとおもいます。
お相手様の霊術が・・・成功率が半端なかった・・(´;ω;`)ウッ…
うちは霊術に弱いですね・・・。霊術さんがナカナカ参加できないので霊術でも対抗できないし(´・ω・`)ショボーン
色々対策を考えつつ頑張っていきたいです!!

対戦ありがとうございました~

12-5ブッフ

12/8(木)気楽堂さん 後入れ 13655-14505 勝利

毎回接戦というか逆転負けする気楽堂さんです!

この日は後半に入ってうちのPTは1WIZだったのですがそのWIZさんが落ちた・・・orz町戻り・・・・・w

あたふたしながらPT再編成し、ちょっと後半うちのPTは消極的になってしまいましたがなんとか勝利!!

対戦ありがとうございました~


えと・・・霊術ほしいです!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ではでは~


 






Comment

 

前回の狩場独占問題のブログでは、久々にとっても勇気のある素晴らしい記事だなと見て思いました。
おそらく思っていても言えない方々(私含めですが。。。)からしたら、言いたいことを言っていただけた記事だと思いました。

しかし、今回の記事はあまりにも上から目線すぎませんか?
あなたはオアシス狩りの管理人なんですか?そうまでして、白雪や鬼組やアンダーの方々に私怨でもあるんですか?

今回の上3行の記事は正直見ていて、何様なんだろうと思いました。
私の勝手な判断になるのですが、狩ってもいない(狩る気がないのに狩場に行ったと私は判断しました)のなら、狩っている知り合いの方々から文句の耳が来たりすれば、見に行けばいい話だし。

前回の記事があるだけに今回はガッカリでした。
  • posted by 匿名 
  • URL 
  • 2011.12/11 18:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

