サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


おはようございます~1.5倍お疲れ様でした~+コメント返信記事。

昨日まで1.5倍お疲れ様でした~。

ちょっと昨日の記事について、上3行が上から目線ではないかということと、白雪さん鬼組さんアンダーさんに私怨がそこまで私怨があるのですか?という記事について、お返事を記事にて。

前回記事抜粋

「経験値1.5倍ですね~

ちなみに私は、始まる前と始まって3時間くらい様子を見にオアシスにいっただけで後は全く狩っていませんw

時々知り合いなどがPTにいるので、PTの様子を聞いたりしてますが今のところ平和らしいです!

よかったよかった。」

ここまでのことだとおもうのですが、詳しく説明させていただきます

まず始まる前と始まっての3時間のことですがこれは狩りPTにはいっています。

もちろん各ギルド様にお時間を割いていただき提案させていただいからには最低限のことはしないととおもったので、最初の数時間5時間くらいだろうかを狩りPTにはいり様子をみて大丈夫かなとおもったところで抜けた次第です(リーダーをするとルールを私が決めてしまうことになる可能性がある為リーダーとしての参加ではなく、一PTメンバーとしてPTに参加)

前回のことのようなことがなければなんでもいい、ただ私から提案した以上責任があります。最初の流れだけ出来上がれば、後はスムーズに流れていくだろうなとおもってたので最初の数時間狩りPTにいれていただきました。

もちろん私は管理人でもないし、ルールを押し付ける気もありません

後、その最初の数時間だけでオアシスにいかなかったのは、コメントでもちらっとあったとおもいますが、やはり経験値アップ期間に入りたいだけなのかという意見がでる可能性もあった為色々と細心の注意を払い、最初の流れが出来るまでという感じでPTに入らせていただきました。

誤解を招くような書き方をしたのは申し訳ありませんでしたが、上から目線で書いたつもりもありませんし

狩場の管理など運営チームでもないのに恐れ多いとおもっていますし、日に長くて1~2時間しかRSにインしていない私にとっては狩場の管理など一つの狩場でさえ無理だと思います。

又白雪、鬼組、アンダーの方に私怨でもあるのですか?という問いに関しては私からは特にありません。

前回の件は悪いものは悪いとはっきりいっただけの話であり、それ以上でもそれ以下でもありません。

過去行き違いがあった件については又別の機会に。

ではでは、仕事なのでこの辺で失礼します。







スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

