サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


暇な時に戦績更新を。12/12  VS LionHeart様

12/12(月)LionHeart様 後入れ 13768-19942 勝利

初対戦でした!
序盤から点の取り合いになってて、自分が死にすぎてへこみました・・・orz

硬くならねば・・・・(´・ω・`)ショボーン

対戦後お相手ギルド様のWIZさんがGHに遊びにきてくれました!

又再戦の約束をしました!次までには硬くならねば・・・

対戦ありがとうございました

12-12LionHeart
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

