サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


前回2倍時のオアシスの件について。最終報告

前回の2倍時のオアシスの件についてまとめさせてもらいます。

この件に関してはギルド単位での独占行為ではなく個人の判断でルールを決め行った為各個人と話し合うということになったのですが・・・・

独占行為を行った当人たちについては本件に関し迷惑をかかった方に対し悪かったという意思はなく、こちらと話し合うつもりもないということだったのでこのまま続けても無意味ですしこの辺りで終了したいとおもいます。

本件に関し、私の力不足でつっこんだところまでいけなかったことは本当に残念だとはおもいますが

今後狩場などで独占行為などがないことを望みます。




スポンサーサイト

Comment

 

オアシスの件災難でしたね。私は他鯖のものですが
本人達は悪かったという認識がないとのことで
こういう自分達のことしか考えない一部の人のせいで
今後ワールド統合等のあるとおもいますが
白鯖とだけは統合されたくないなとおもいました。

おそらく他の方もそう思った人も多いでしょう。
その中でサマエルさんの勇気に感服しました。
今後も大変だとおもいますが今までどおりがんばってください
  • posted by 他鯖です 
  • URL 
  • 2011.12/14 16:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

