サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


ふう、寒くなってきましたねー戦績更新と、最近・・・

まずは戦績を
12/18(月) エンジョイプレイRSさん 後入れ 18300-23754 勝利

WIZさんの参加が最近めっきりすくなくて(´・ω・`)ショボーン
苦しい台所事情から、2PTにせざるおえなかったので私はソロで戦場カメラマンに!!

最後のほうかなり危ない状況でしたがなんとか勝利!

最近点の取り合い的なGVが多いなw私の考え方としては防御強化なはなずなんだが・・・w

でも火力が高くなったのは嬉しい!!昔はガブリエルだけという状況もあっただけに心強いですね!!

今年もラスト2戦がんばりましょう!本日はレッドリンクスさんなので勉強させてもらう感じでがんばりましょう!!!


12-18エンジョイプレイRS


そういえば最近色々なやんでますなー(´・ω・`)ショボーン

めっきり収入がへった!!まあ昼間の会社に重点をおいてるのでしょうがないんですが。。

自分で仕事しだしてから一番金がないですねwまあ先を見据えてのことなのでしょうがないけどなんだかなー・・w

金銭感覚を大分修正するしかないですな・・・wまあ今までがおかしかったんだろうな・・・

RSの中でも私ののみっぷりとかをしってた人とかもいるんですが。。。飲み代に月数百万でしたからね・・・

今考えるともったいないw

まあ・・・今はとにかくせっかく仕事の方向転換をしたんだし今やれることをやって元通りの収入をとれるようになることを考えないとですね。
現金商売じゃないと正直厳しいけど・・・そこは自分が選んだことだからしょうがない!!

ちょっとRSをやっている時間がどんどん減っていきますが、自分の為にがんばらねば

ではではノノ
スポンサーサイト

Comment

おひさでーすw 

さまさんの飲みっぷりはマジ半端ないですからねー・・・

また時間が出来たら来年あたり飲みに行きましょーw
  • posted by |-`) 
  • URL 
  • 2011.12/20 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

