サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


12/19 VS レッドリンクスさん 12/21 VS 虹の心さん(年内最終戦)

年内最終戦もおわってちょっと最後の年末の仕事の追い上げ前に、戦績だけ更新しておきます~

12/19(月)レッドリンクスさん 先入れ 3673-46960 敗北

もうギルドとしての完成度の違いにただただ驚くばかりだった(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

すべてにおいて高次元で、反省会ではとりあえず全員が硬くなること!しか出来ないなという結論にw

まずは火力さんに仕事をしてもらう為にも交戦できるようにならないとね。

ぶつかるたびに死亡者がでてって感じでした(´・ω・`)ショボーン

対戦ありがとうございました!

1219レッドリンクス


年内最終戦!!!!

12/21(水)虹の心さん 先入れ 8614-0 勝利

お相手は最近火力さんがすくないという話でしたが、蓋をあけてみたらうちのが少なかったという状態にw

実質火力1というとんでも状態(2でしたがガブが風邪でぶっ倒れてました・・・

なんとか優位に進め勝利することが出来ました。先制点をとれたのが大きかったとおもいます。

対戦ありがとうございました

1221虹

年内最後のGVもおわりー一年を振り返って、うちはGVGを目指しているわけではないですがみなさん本当に頑張ってくれていると思います。

この頑張りに答える為にも・・・GV主体ギルドにすべきか否か・・・悩むところです。

GV主体ギルドになったところでなんにも変わらない状況なら反省会がギクシャクするだけですからねー(´;ω;`)ウッ…


まぁ今年はもう最終戦も終わったし・・・来年考えたらいっか!

ではみなさん来年もGVがんばっていきましょーー

ノノ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

