サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


すごろとゴールだがしかしロトは屑・・・・(´・ω・`)ショボーン

とりあえず神秘ふぃごが欲しかったので、すごろとゴールまで4万也・・・遠いな・・
そしてロトからは・・・異次元1個だけで後は売れるものはなし。。。。詐欺に近いぼったクリ内容ですなw

まぁ今回は目的があったからいいけど、もう二度とあけたいとおもわない内容だったw

異次元1個と天球数十個、etc(´・ω・`)ショボーン

まあ、数年前は毎月十数万つかっておりましたが・・・はっきりいってお金と時間の無駄・・・

服とかおいしいもの買ったほうがはるかに有意義です!まあみんなわかってるとおもいますがw

ゲームに使う時間、お金・・・・はっきりいって人生の中でもっとも無駄な時間とお金だとおもいますので

何事も程々に・・・(´・ω・`)後悔先にたたずですから。

最近運営さんは頑張ってるみたいですが、時すでに遅しですねー。もう少し前からこの対応ならもっと違った結果になったかもですがいかんせん過疎化が半端ないし、はっきりいって終焉がみえちゃってますからね

まぁ・・・私は今と同じスタンスで頑張り過ぎない程度にRSと付き合っていこうかとおもいますw





話は変わってリアル、中国に知り合いの会社があるのですが将来的に中国と台湾で仕事がしたい!!

まあ、もちろん明確なビジョンがなければ海外での仕事など夢のまた夢なのでじっくり腰を据えてやっていかないとですけどね!

今年もあと一週間を残すのみとなりましたがよいお年を迎えてください~

ではではノノ




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

