サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


もうすぐ新年ですね!よいお年を!

最近全然INしてなくて、秘密バッジ、コスミなど無駄にしてる感じが否めない(´・ω・`)ショボーン

まあしかし忙しいときに無理にINする必要はない!とおもうw

Star_seekerは年始5日か9日まではお休みなので、みなさんもゆっくりしてほしいとおもいます。

さて、最近携帯かなんかで忘れましたが・・・ネトゲなどにはまってる人にクリスマスの予定アンケートがあったのですが散々な結果になってました(´・ω・`)ショボーン

ネトゲを頑張るのはいいですが、まずはリアル充実あってのネトゲです!リアル頑張ってあまりの時間でネトゲを頑張りましょう!

せっかく年末だし、彼女と過ごすなり友達とナンパにいそしむなり(古いか・・・

私は最近は仕事もいそがしくなかなかでしたが、年末年始なんて家にいることがなかったとおもいますw

まぁ家にいるときは大概二日酔い(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

話は大分脱線しましたが、人の居場所はネトゲにはあってはいけません!

子供ではないですけど、外で遊びましょうw友達づきあいからでも仕事になったり自分の将来に大きな変化をもたらすかもですよw


来年は、今年色々餌をまいた仕事を刈り取り、カードもワンランク上を!

まあカードはもう年明けに申し込むつもりですけどw限度額が毎月一杯までいくのである程度の枠をもらえるといいな・・・

まあ・・・会社のカードならこんな心配する必要もないのですが、やっぱり個人で信用をもちたいですからね!

この歳になって気づくのは遅かったですが・・・・なんとか間に合ってよかった(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

あんまり歳とってからきづくと一発目のカードがナカナカ持ちづらいみたいです(´・ω・`)ショボーン

ではでは、みなさん年末年始は外で遊びましょう~ノノ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

