サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます~

あけましておめでとうございます!

一年の計は元旦にありといいますが!

正月からこの時間にRSをやってましたw

久々にRSの欠片更新も出来たしめでたしめでたし!

今日は早速挨拶まわりもあるのでもう寝ないと!正月だからといって自堕落な生活は出来ないですね!

んーソウルガードがほしいけど!とてもじゃないけど3転の時間がない・・・(´・ω・`)ショボーン

今年は3転いけるかな(ムリムリ

今年はもう少しSamael装備を頑張ろう!!RSの今年の目標だな

ガブ装備については、相方のブログにて少しづつ公開できるかなってとこまできたような!

まあ載せれない装備などあるのでそこは非公開ですけどね!

今年はRSでは、Star_seekerの更なる飛躍を!

リアルではー、去年まいた種を一つは収穫できるように!そして個人では、金融関係に更なる信用を!(笑

なんか最後無理やり締めましたが、あとの二つは計画的に確実にやっていきたいとおもいます!

一年の計は元旦にあり!この2つの今年の目標というか自分のやるべきことが今年の暮れには達成できるように

絵に描いた餅にならないように計画をたててがんばりたいとおもいます。

ではでは朝ですがおやすみなさいーw


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

