サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


GVはじめと仕事はじめ!+ひめはじめ(笑

GVはじめはStar_seekerは1/5からかな!

サマエルの装備が目一杯しょばいなかガブリエルの装備が結構いい感じになってきました!

特に去年の暮れに数点ゲットしたものが(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ・・・・今後のGvで重要になりそう!

まだ使用してないので年明けGvが楽しみな感じ・・・まぁ私が使うわけではありませんがww

なんとかメンバーの弓さんに数歩後ろですがwついていける装備になってきたとおもいます・・・( "・ω・゛)

それはそうとサマエルのしょぼさをなんとかせんと・・・・(´;ω;`)ウッ…


全く話は変わりますが!仕事初め!さていつからなのでしょうか^-^;;;;

もうすでに得意先、取引先とかのよくしてもらってる人とは正月早々挨拶まわりなどしているのでもう仕事しているような・・・

が・・・・仕事というにはそこまでだしなーとおもいつつw

まあ私たちのような人間にはあまり休み仕事という概念はないのかもしれませんねw

そこに仕事があれば仕事するって感じです。仕事中心の生活ですからね

今年こそは!!時代がかわったので、10年前の年収とまではいきませんが・・・・3~4年前の年収にもどしたい!

仕事を増やせば増やすほど年収が減っていくというジレンマ(´・ω・`)ショボーン

とりあえずいつぞや話しましたが。。。人間がストレスなく生活できる月収400万を目指して頑張ろう!

10年前なんて・・・・余裕だったとおもうんだけどなー(´;ω;`)ウッ…




そしてまたしても話はかわりますが!

こんな歳になってからなぜ姫始めというのか。・・・気になって調べてしまったww

今まで気にならなかったのが逆に凄いとは思ったがw

まあそれだけなんですけどね!!






スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

