サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


年始休み明けGv!!Vs LionHeartさん&ちょっとリアル(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

1/6(金)LionHeartさん 先入れ 15177-16226 敗北

年明け一発目のGVでした!約2週間ぶりのGvは動きが散漫、Gチャをみてない人が多数でバタバタでしたw

休みあけって毎回こうなるような感じがするw終始お相手様ペース(´・ω・`)ショボーン

が!!ずっと5千点くらい差をつけられてたのを後半残り5分くらいのところで怒涛の追い上げ!

残り五分くらいのときにようやく集中力を発揮しだした感じでしたねw一歩およばず(´・ω・`)ショボーン

あいかわらずシフさんが痛かった(´;ω;`)ウッ…

対戦ありがとうございました!

1-6LionHeart

今日の全体会議で全く人がたりてないことが判明(笑

まじでそろそろ探し出すか・・・

春先から月給40~50で管理職を探そうかとおもってます・・・とてもじゃないけど現場がみれん・・・

私はプレゼンやらで結構バタバタしだすので、現場をみることが出来てフットワークが軽い人がいい!!

希望的観測ですな・・・

大企業じゃないから中々人材が集まらないのが悩みの種(´・ω・`)ショボーン

仕事が決まらないのもナカナカ問題だけど・・・・仕事があっても人がいないのも問題ですね・・・

後、誕生日がおわったころから・・・お茶を習います!もちろん仕事にいかすためですけどね!

色々な人脈がほしいですね!人脈は財産です!

今日ちょっと打ち合わせ中に話がそれまして、仕事の話ですが色々な物件の話を聞きました。

ホテルやビルとかの売り物件の話を聞いたんですが、一時期よりかなり下がってますねー

見定めれれば、いいビジネスチャンスになりそうな感じだとおもいました!

まぁ安くなったといっても2億くらいはいるので、はたしてそれが安いのか高いのかは見る目がいりますけどねw

今年はそういう話も検討していこうかなとおもったり・・・失敗するとかなりの痛手なので悩みますけどねw

結婚前の冒険を勝ちきれれば、しばらくは安泰だし私の夢である早期引退も現実味をおびそう・・・

仕事はすきなんですけどねwでも、やはり片手間でできないような趣味をもちたいというのが仕事を自分でやりだしてからの夢なので、やはり仕事をまだまだ体が元気なうちに引退して嫁さんと色々やってみたいとおもってますw

まずは結婚することが先ですけどね!!


最後に、今年の春くらいから会員のみなさんが爆発的ではありませんが安定してお小遣いをかせげるようなビジネスをやろうかとおもってます!
色々な兼ね合いなどもあるとおもいますので詳しくは今は話せませんが、3年間検証して全員がお小遣い程度もうけてるので、好発進できるといいな!!
まあ興味ある方は無料なので、もちろん知り合い限定ですが耳くれたら説明しますのでお気軽にどうぞw
(試そうという気持ちのある方のみでお願いします!)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

